人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家でCDを聴きながら

最近人から譲ってもらったヘッドフォンで、ブラームスの交響曲第2番のCDを聴いた。

ライブの音がとても生々しくて、空気のゆれが伝わってくるような感じで、ステージの上の奏者の息づかいまでが伝わってきて。

実際にコンサートホールにいるような感じで、前に行ったのはいつのことだったか忘れたけど、あのときの臨場感だけが思い出されてきて。

そういえば最近行っていないな、コンサート。

でも、家にいながらにしてこの臨場感。ホールに出かける手間が省けたみたいな。
夕食の時間なのに、もうお腹いっぱいという感じで。

今日は...独り言のような、ありがとう。
by thanksdiary | 2004-04-11 23:27 | 今日のありがとう
<< 天気のいい日に... 今日はじめて、朝食で... >>